アトリエで、賑やかにわいわい、手仕事しています。編んだり、縫ったり、手で出来るもの作っています。
何か作りたいものがあったら、材料を持っていらして下さい。ちょっとしたコツや、アイディア一緒に考えましょう。

日時:毎月第2・4曜日 
14:00〜16:00 
定員:各回6名
参加費:¥3,500(材料費別)
申し込み:各回1週間前までにmailでお願いします。

場所:アトリエ
(渋谷区代官山町9-12 代官山ホームズD-2)

2014年9月26日金曜日

9月25日

涼しくなってきて、みんな、やる気になってます!
ポンポンネックレスも完成して~。
 アップリケパンチャーもチャカチャカ!
秋のT-シャツできました。
 モケモケシリーズも、糸繋ぎも終わって、編みだしました。
 久し振りのモチーフ♪
 こちらはバックにアップリケ!
 そして、小さな刺繍。
 グラスコード第2段のための糸選びもせっせと。
 アーミーバックも始まりました。
 まだまだ、アップリケ増えそうですよ~。
ねぇ~。やる気出てるでしょう~!!
どんどん、らしく進んでます。
いいね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿